JOHNNY SMITH/ IN A SENTIMENTAL MOOD
7月かけようと思います。中に オータムインニューヨークが入っていて この季節にかけるのはどうかなと考えましたが、 インストルメンタルなのでかけちゃいます。ギターの音が温かく爽やかに響きます。 コードも美しいです。